bsetupの日記

不定期に自分の書きたいことを綴っていきます。(兼メモ書き)

bsetupの日記(不定期)[2話]

bsetup.hatenablog.com

の続き[2話]

今日はラッキーだった話についてです。
久しぶりにうちの家族が「マックを食べたい」と言ったので、
マックをテイクアウトしました。まあナゲットやら、バーガーセットやらを買ったのですが、

家に帰って、袋の中を見たら、なんとジュースとポテトしかなく、バーガーがありません。笑
テイクアウト品をもらってすぐ中身を確認すればよかったな、と後悔しながら、
こうゆう経験あまりないもので、マックに電話をかけて「こうゆう時って、どうすればいいですか?」って聞いてみました。
そしたら、自宅まで持ってきてくれました(お詫びのチョコパイも添えて)。
こうゆうときはイライラせず素直に聞いてみるもんだなって、思いました。

とりあえず家で待ってるだけで、あったかいバーガーとチョコパイが手に入りましたとさ。

よくわかんないけどラッキー(?)と思えた日でした。笑

それでは、今日もお疲れ様でした。