bsetupの日記

不定期に自分の書きたいことを綴っていきます。(兼メモ書き)

Bsetupの初めてのブログ 「好きなもの」

今週のお題「わたしの部屋」

 

私の机の下にお酒があったので紹介します

最近買った「ウォッカ」ちゃんです。

f:id:bsetup:20220409000119j:plain

ウォッカ SKYY Vodka



以前はジャックダニエルを飲んでいたのです...(↓下の写真)

しかし, ジャックダニエルは僕のお財布には痛いです.(2000円ちょい)

さらに最近ストレートで飲むことが増え,お酒(ウイスキー)の消費量が多くなっていました.

そこで安いお酒はないかなと思い探していたところ, ウォッカ(↑上の写真)が近くのイオンで1000円未満くらいで買えました.

正直すぐに酔えればそれでいいので なかなかコスパが良いです.

 

以上.

 

f:id:bsetup:20220409000114j:plain

ジャックダニエル